このページの本文へ

ご 予 約  Reservation

エステサロンピュアリー

トピックス

春頃挙式の方は秋・冬からスタートしていただくのがベスト!

秋も深まってきましたね。

春頃に挙式予定のお客様の、式に向けてのエステのご相談なども増えて参りました(*^_^*)

 

とてもおめでたい、人生の中でもかなり貴重なイベントに当店を選んでいただき、

 

お力添えできることを大変嬉しく思います(*^_^*)

 

春頃挙式の方は秋・冬からスタートしていただくのがベスト

 

当店は

背中・お顔・デコルテを1回で全部施術、

お顔のみ、お背中のみというメニューもご相談しながら、お作りさせていただけます(^-^)

 

ドレスを着た時に気になるワキ肉や二の腕をすっきりさせる!!

ダイエットや二の腕、背中のスリミングコース

 

華奢に、女性らしいラインを出す!!

天使の羽や鎖骨をくっきり出していくようなコース

 

 

ご予算を抑えたい、けど効果を求めたい、そして安心できるサロンに行きたい。。。

 

そんな花嫁様方の想いを形にしたのがピュアリーのブライダルコースです(^-^)

 

 

そして特徴としては
エステ自体が初めて!の方が8割以上!!!

皆様、不安と期待でドキドキ、ワクワクしながらご来店くださいます(^-^)

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

お客様、おひとりおひとりを大切に。真摯に。

真心込めて、誠意を持ってお話させていただきます。

 

ご予約、ご相談、金額についても
お答えしていますのでお気軽にご連絡下さいませ❤

カウンセリングは無料ですのでお気軽にご来店下さいませ

お問い合わせはこちら↓

メールはこちらをクリック
お電話はこちらをクリック

 


ピュアリーからお家でご購入いただけるネットショップができました。

公式ショップはこちら(新しいウィンドウで外部サイトを開きます)

※こちらのショップはカウンセリングを受けた方のみ観覧いただけます。

 

 

アクセス
ご質問

このページの先頭へ