このページの本文へ

エステサロン PURLY(ピュアリー) ホーム

このページの位置:Home > お知らせ > 10月店休日のおしらせです!!

お知らせ

10月店休日のおしらせです!!

こんにちは❤

朝、夕と寒い日も増えてきて、秋も深まってきましたね(*^_^*)

10月店休日のおしらせです!!

 

 

2日、8日、22日, 29日 ・・・店休日

 

 

 

*秋に感じる不調

秋にに感じる体調変化として「冷え性」が87人、「疲労感・倦怠感」が71人、「太る」が69人、

「肩こり」が67人という結果がでています。

確かに、夏から秋にかけての季節の変わり目は、朝晩の気温差がどんどん大きくなり、

急に涼しくなって体調を崩しやすい時期でもありますよね。

 

気温が下がることだけじゃない 秋の冷えは何が原因?

秋に増える冷えの原因は、ただ単に気温が下がって肌寒くなることだけではないんです!

秋の冷えは、体温調節をつかさどる自律神経の働きが鈍ってしまうことで起きることがあると言われています。

これが“秋バテ”です。

 

秋バテは、自律神経が乱れ、体の不調を引き起こすことです。

日中は暑く、朝晩は涼しい。

その気温差に体が対応しきれないことに加え、肌寒くなっても冷たいものを食べ続ける、

薄着のまま過ごす、シャワーだけで入浴をすませるなどの生活を続けていることや、

夏の暑さによる疲労やストレスを解消できていないことなどが秋バテの原因として考えられています。

 

秋バテを改善するための心がけ★

 

●栄養のバランスが整った食事をとり、胃腸の調子を整える。

●体を冷やさない服装をする

●シャワーだけですまさず、ぬるめのお風呂につかるようにする

●体を適度に動かす

●睡眠不足にならないようにし、生活リズムを整える

 

きちんとした食生活、睡眠の確保はもちろん、季節に合った服装やお風呂浸かるなど体を冷やさないことも

大切ですね❤

 

ピュアリーのエステは、お顔のみじゃなく肩や背中のマッサージに加え、

デトックスヒートマットが付いてくるのでより効果❤

血行良くなり、体の芯からポッカポカ(*^_^*)

ぜひおためしくださいね

 

温活で心身の不調を未然に防ぎ、イベントたくさんの秋を楽しく過ごしましょう

 

 

 

 

お問い合わせはこちら↓

メールはこちらをクリック
お電話はこちらをクリック


ピュアリーからお家でご購入いただけるネットショップができました。

公式ショップはこちら(新しいウィンドウで外部サイトを開きます)(新しいウィンドウで外部サイトを開きます)

※こちらのショップはカウンセリングを受けた方のみ観覧いただけます。

このページの先頭へ