このページの本文へ

ご 予 約  Reservation

エステサロンピュアリー

ご質問

Q1いくつぐらいの年齢層の方が多いですか?
Ans.よく聞かれる質問です。当サロンでは40代以上のお客様が一番多く、上は80代の方までいらっしゃいます。「美しく歳を重ねたい」「いつまでも若々しくありたい」「可愛いおばあちゃんになりたい」と、ご来店いただく方が多いようです。ですが、若くても深刻なお肌悩みを抱える方や、ブライダル前にキレイになりたい、という若い世代もいらっしゃいます。いずれにしても、安心して通えて、なおかつしっかり結果が出るサロンを求める方に多く通っていただいているようです。
Q2予約制ですか?
Ans.完全予約制ですので、ご来店の前には必ずご予約をお願いします。
予約の状況によっては当日のご予約がお取りできないこともございますので、少なくとも前日、余裕がお有りでしたらそれよりも前のご予約をおすすめいたします。
Q3化粧品だけ買いに行くことは可能ですか?
Ans.はい、もちろん可能です。ただ、お客様の施術中など対応出来ない場合がございますので、商品購入でのご来店前にも必ずご連絡をお願いします。
また、会員様専用のショッピングサイトもご用意しておりますので、そちらからのご購入も可能です。詳細につきましてはショッピングページをご覧ください。
Q4コースの契約をしても、続けられなくなったり、途中でやめたくなったらやめてもいいですか?
お金が先払いであれば、返金してもらえますか?
Ans.お引越しや妊娠、またそれ以外の理由でもコースが続けられなくなることもございます。
もちろん代金を先払いされている場合は返金計算をし、返金いたします。
Q5高いものを売りつけられたり、しつこく勧誘されたりしそうで不安です。
Ans.当サロンではお出迎えからお見送りまでが癒しの時間と考えております。お客様に気持ち良くお帰り頂くため強引な販売は一切しておりませんし、エステに使用する化粧品のキープも一切ございません。
また、当サロンは基本的にチケット制ではなく、ご来店いただいたその都度のお支払となりますので、チケット販売もございません。どうぞ安心してご来店下さい。
Q6どのくらいのペースで通えば良いですか?
Ans.フェイシャルエステですと、お肌のサイクルという点で考えれば2週間に1度のペースをおすすめいたします。ですが、お客様のお肌の状態や悩みなど、個人差もありますので、まずはご相談ください。
Q71回だけでも効果はありますか?
Ans.施術の効果は、受けていただくコースの違いや、個人差もあるため一概には言えませんが、多くのお客様に効果を実感していただいています。
また、脱毛や痩身(スリムコース)といった継続することで効果が期待できる施術に関しては、なぜ継続が必要かをきちんとご説明した上で、それでも継続が不可能な場合はあえて施術をおすすめいたしません。
Q8敏感肌ですが大丈夫ですか?
Ans.カウンセリング時にお肌の状態をご相談頂ければ、お一人おひとりのお肌の状態に合わせてコースのご案内・ご提案を丁寧にさせて頂きます。もし、エステを受けられる状態でないと判断した場合には、必ずその旨をお伝えいたしますので、ご安心ください。
Q9生理中でもできますか?
Ans.脱毛以外の施術でしたら、お客様ご本人が不快でなければお受けいただけます。トリートメント後は血行が良くなるため一時的に経血量が増える場合もあるようですが、継続するものではございません。
Q10メイクはしていってもいいですか?
Ans.フェイシャル、ボディ、脱毛ともメイクをされたままでご来店頂いて構いません。ただ、まつげカールについてはマスカラをせずにご来店下さい。また、まつげエクステについては、アイメイク全般(マスカラ・アイラン・アイシャドウ)をせずにご来店下さい。
Q11仕事や育児の合間に行きたいのですが、短時間でも大丈夫ですか?
Ans.施術によっては短時間のコースもございます。また、平日は夜8時まで営業しており、施術によって最終受付の時間は異なりますが、お仕事帰りにお立ち寄りいただく事も可能です。また、同じテナント内に託児・一時お預かりおはな♡うにひぴりがございます。料金は別途かかりますが、そちらをご利用いただく事も可能です。
Q12予約が取りにくい時期や時間帯ってありますか?
Ans.土、日、祝日は比較的予約が早目に埋まってまいります。
また、平日の夕方以降は人気の時間帯ですぐに予約が埋まってしまいますので、早目のご予約をおすすめいたします。
Q13子連れで行ってもいいですか?
Ans.機械類を使う場合もございますので、お子様連れの場合は同じテナント内の託児・一時お預かりおはな♡うにひぴりのご利用をお願いしております。託児の詳細につきましてはこちらをご覧ください。
Q14クレジットカードは使えますか?
Ans.5,000円以上のお支払いについて、クレジットカードがご利用いただけます。対応カードはVISA、MasterCard、Discover、Diners Club、JCB 、American Expressです。また、クレジットでのお支払いについてはまいぷれポイントの付与は出来ませんので、ご了承くださいませ。
アクセス
ご質問

このページの先頭へ