このページの本文へ

エステサロン PURLY(ピュアリー) ホーム

このページの位置:Home > お知らせ > そのシワ、乾燥が引き金になっていませんか?

お知らせ

そのシワ、乾燥が引き金になっていませんか?

11月も半ばを過ぎ、そろそろコートが必要になってきましたね。

外気温が低下してきて、空気の乾燥も気になる季節。

実はそのシワ、乾燥がひきがねとなっていることをご存知ですか?

 

シワには、お肌表面でできている『表皮シワ』と、

お肌の奥でできている『真皮シワ』の二種類があります。

 

『表皮シワ』は、ズバリ!乾燥が原因

保湿をすることで対応が可能です。

ということは、化粧品の効果が出やすいということ。

表皮シワにはやく気づくことで、早めの対応をすれば、

割とすぐに改善できるのです。

こういった時には、いつもより多めに化粧水を使用して、

かならずその上から乳液、クリームで蓋をしましょう。

肌をすこやかに保つ薬用スキンケア『ケアリング』シリーズ

 

 

対して、お肌の奥でできる『真皮シワ』

こちらは、紫外線が原因

紫外線により、お肌の奥のコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の減少と劣化が原因です

これは『表皮シワ』よりは効果だすのに時間かかります

肌細胞自身を元気にさせ、みずから新しい細胞を作り出せる状態になることが

改善につながります。

こういった時には、高機能化粧品の出番です。

 

長寿遺伝子を化粧品に応用した『ルタン』

活性酸素を取り除くSO-Dの力を集約した『マキシドール』

ヒト幹細胞化粧品『リラージェ』

 

いずれにしても、とにかく保湿!

山陰の冬に負けない、強くて潤いのあるしなやかなお肌を維持したいものですね♡

 

お問い合わせはこちら↓

メールはこちらをクリック
お電話はこちらをクリック


ピュアリーからお家でご購入いただけるネットショップができました。

公式ショップはこちら(新しいウィンドウで外部サイトを開きます)(新しいウィンドウで外部サイトを開きます)

※こちらのショップはカウンセリングを受けた方のみ観覧いただけます。

このページの先頭へ