このページの本文へ

ご 予 約  Reservation

エステサロンピュアリー

トピックス

SPF? PA…??

こんにちは(*^_^*)

日差しも日々強くなってきましたね☀

皆さんはどんな日焼け止めをお使いですか??

 

よく日焼け止めに書いてある『SPF』、『PA』。

何のことかわからないけど、高い方がいいのかな…?

と、なんとなくで選んでおられる方も多いんじゃないでしょうか??

 

・なんといってもSPF高め!!!

・PAってなに??

・日焼け止めなんてどれも一緒でしょ?

 

 

SPFは、シミやソバカス・皮膚ガンの原因となる紫外線 B 波( UVB )をカットする

力を示しています。

これは20分程度の間に何も付けていない状態と比べ日焼けが始まるまでの時間を何倍

伸ばすことが出来るかという目安になっています。

つまりSPF25の場合、20分×20=400分=6時間40分

6時間40分までは日焼けが抑制されるということです。

 

 

PAは、皮膚を黒くするだけでなく、シワやたるみの原因となる紫外線 A 波( UVA )

の防止効果を表しています。

 

UV-A】

UV-A…光老化の原因!!

UV‐Aは真皮層にまで侵入し、お肌のハリや弾力を失わせて光老化を引き起こす原因

となります。繰り返し紫外線を浴び続けると、シミやシワ、たるみといったお肌の老

化が進みます。

これが光老化で、お肌の老化原因の8割はこの光老化にあると言われています!!

 

 

ピュアリーで使用している日焼け止めは、紫外線散乱剤を使用し、

さらに石油系乳化剤は使用しておりません!!

肌にも優しく、お子様や敏感肌の方にも使用していただけます

汗に強いタイプなのに専用のクレンジングは必要ないんですよ

 

* UVプロテクトミルク  50g ¥4,000(税抜) *

SPF50+/PA++++  エコサート

 

紫外線吸収剤フリー,エコサート認証取得で国内表示規格最高値の防御力を実現。

日常使いから長時間屋外で過ごす際まで、広く全身にのばしやすいミルクタイプ。

ラベンダー精油配合✿

 

 

紫外線対策に休みはありません☀

シーンに合ったアイテムを選び、季節を問わず、365日使用しましょう!

 

 

5年後、10年後も年齢に負けないお肌を保つためにも、徹底したUV対策を心がけたいですね❤

 

 

正しい使用方法などもお伝えしております。

お気軽にご連絡下さいませ(^▽^)

 

お問い合わせはこちら↓

メールはこちらをクリック
お電話はこちらをクリック


ピュアリーからお家でご購入いただけるネットショップができました。

公式ショップはこちら(新しいウィンドウで外部サイトを開きます)(新しいウィンドウで外部サイトを開きます)

※こちらのショップはカウンセリングを受けた方のみ観覧いただけます。

アクセス
ご質問

このページの先頭へ