このページの本文へ

ご 予 約  Reservation

エステサロンピュアリー

トピックス

*7月店休日のおしらせ*

こんにちは❤

 

7月店休日のおしらせです!!

 

4日、5日・・・研修のためお休みします。

9日、19日、27日  ・・・店休日

 

 

夏は外が暑いので薄着になりがちですよね。

しかも、オフィスや車の中など冷房の効いた場所に長くいることで体は冬より、

むしろ冷えやすくなります

さらに、冷たい飲み物や食べ物をたくさん摂るため内臓まで冷えてしまい、

臓器の働きが鈍くなり、胃もたれや消化不良、下痢、便秘などにつながります。

 

 

暑い屋外と寒い屋内の出入りを繰り返すことで、

体温調節をしてくれる自律神経が乱れてしまい体がだるくなったり、

夏バテになってしまうことも・・・

 

女性の場合は子宮卵巣やホルモンバランスにも影響が出るため、生理不順や肌荒れ、

むくみが出ることもあります。

 

【夏こそ温活!!】

夏はシャワーだけになりがちですが、温かいお風呂にはいってしっかり体を温めたる。

お味噌汁やホットドリンクを飲んで内側からじんわりからだを温める。

マッサージも体の血液の巡りやリンパの流れを整えてくれるのでぜひ取り入れると

効果的ですよ

 

ピュアリーのエステには、ヒートマットが付いてくるのでより効果❤

温活で心身の不調を未然に防ぎ、楽しい夏を過ごしましょう

 

夏に向けてご予約も増えております(*^▽^*)

web限定コースなどもありますので、ぜひチェックしてみて下さいね

 

 

お問い合わせはこちら↓

メールはこちらをクリック
お電話はこちらをクリック


ピュアリーからお家でご購入いただけるネットショップができました。

公式ショップはこちら(新しいウィンドウで外部サイトを開きます)(新しいウィンドウで外部サイトを開きます)

※こちらのショップはカウンセリングを受けた方のみ観覧いただけます。

アクセス
ご質問

このページの先頭へ