このページの本文へ

ご 予 約  Reservation

エステサロンピュアリー

トピックス

水分補給、出来てますか?

 

豪雨が毎日報道されています。

 

各地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 


 

ジメジメした日が多く,暑くないのに汗をかく…

汗をかくのはとても良い事なんですが、水分補給出来ていますか?

あんまり日々意識して飲まない方、のどが乾いたらコーヒー・紅茶を飲む方この夏は

ぜひ

 

十六茶!!!

オススメします!!!

 

CMでもおなじみの十六茶。

じつはピュアリーで取り扱ってるシャンソン化粧品の会社が開発・改良してるんで

す!!

 

当店で取り扱っている十六茶は、従来のものからよりパワーアップ➚➚

高級漢方である霊之などが新たに配合されて、

今まで以上に健康な体に導いてくれます★

 

 

10g×30袋 ¥1,500(税抜)

お召し上がり方:約2Lの沸騰したお湯に1袋を3~4分煮出します。

 

 

東洋思想の考えに基づいた製法で、十六種類の自然素材だけを厳選!

技術の高い製法で丁寧に焙煎・ブレンドしています。

遺伝子組み換えの原料や人工甘味料、防腐剤、添加物は一切使用していませんので、

ご家族みんなで安心してお飲みいただけます。

カラダにやさしいカフェインゼロ処方です❤

この夏は、水を飲むより十六茶

 

 

 

まずはメールまたはお電話にてお問い合わせください♪

お問い合わせはこちら↓

メールはこちらをクリック
お電話はこちらをクリック


ピュアリーからお家でご購入いただけるネットショップができました。

公式ショップはこちら(新しいウィンドウで外部サイトを開きます)(新しいウィンドウで外部サイトを開きます)

※こちらのショップはカウンセリングを受けた方のみ観覧いただけます。

 

 

アクセス
ご質問

このページの先頭へ