このページの本文へ

ご 予 約  Reservation

エステサロンピュアリー

トピックス

汗をかいた肌はとてもデリケートなんです

毎日各地で高温注意報が出ていますね。

本当に暑い日が続きます!!

ちょっと洗濯物に… ちょっと買い物に…それだけでもすぐ汗が吹き出しますよね。

 

 

実は汗をかいた後のお肌はとてもデリケート。

その後のお手入れに注意が必要なんです!!

 

 

汗をかいているお肌は、その汗によって角質がふやけてしまい、

少しの刺激でもダメージ受けやすくなっていることが考えられます。

 

こすっていないつもりでもハンカチなどで、何度も汗をふいて、

お肌をこすってしまっているいるケースが多く、

知らず知らずのうちにお肌を傷つけてしまっているんです!

 

 

お肌を傷つけてしまうと健康な素肌を保つ角質機能が上手く働かなくなり、

お肌の新陳代謝(ターンオーバー)も乱れ、

肌荒れ・ニキビ・ごわごわ肌などの様々な肌トラブルの原因となりかねません。

 

汗は体の熱を発散させ、体温を保つ働きをしています。

この汗が蒸発する時には、肌の水分も一緒に蒸発していきます。

そのため、汗をかくと、どうしても肌が乾燥してしまうのです。

汗をかいたら、『洗顔+保湿』をセットで行ってください❤

 

 

★洗顔にこそ充実のうるおいを

セルキス クレンジングオイル

*セルキス オイルクレンジング*

¥5400(税込)

 

乾燥しがちな洗顔後の肌のために、保湿成分を贅沢に配合し、

うるおいを「残す」から「与える」洗顔に進化しました。

素早くなじみ、スピーディに乳化。

濃厚でコクのあるオイルタイプのクレンジング料で、

洗い流すタイプのメーク落としです。

植物由来のクッション性に優れたメドウフォーム油(エモリエント成分)を配合し、メークをしっかり絡め取ります。

スムースクリアオイルがポイントメークと素早くなじみ、

落ちにくいタイプのマスカラも、すっきり落とすことができます。

 

まずはメールまたはお電話にてお問い合わせください♪

お問い合わせはこちら↓

メールはこちらをクリック
お電話はこちらをクリック


ピュアリーからお家でご購入いただけるネットショップができました。

公式ショップはこちら(新しいウィンドウで外部サイトを開きます)(新しいウィンドウで外部サイトを開きます)(新しいウィンドウで外部サイトを開きます)

※こちらのショップはカウンセリングを受けた方のみ観覧いただけます。

アクセス
ご質問

このページの先頭へ