このページの本文へ

ご 予 約  Reservation

エステサロンピュアリー

トピックス

エステサロン顧客満足ランキング 中四国エリアで1位を頂きました!

エステサロン顧客満足ランキング 中四国エリア 第1位!

な、な、なんと! 1位です!

ピュアリーでは顧客満足向上のため、エステティックグランプリにエントリーしています。
エステティックグランプリとは、簡単に説明するとエステの甲子園のようなもの。
そのエステティックグランプリが提携する調査会社から、覆面調査員さんが一般のお客様のふりをして来店されます。
調査員さんはエステのプロではない、一般の女性ですので、審査されるのは技術ではなくおもてなし。
その覆面モニター調査でピュアリーのおもてなしを評価してくださったのは、とっても嬉しいことです。
これもひごろからピュアリーをご愛顧くださっているお客様のお蔭です。
ありがとうございます♡
この結果を受けて、次は岡山にて技術選に参加することになりました。
大勢の人が見ている前で、技術披露。。。。
想像しただけで足が震えます・・(笑)
応援してくださるお客様のためにも、精一杯の準備をしようと思います!

大好評!

美肌ソムリエの肌診断フェイシャルエステ30分付き♡¥4320(税込)

美肌ソムリエの肌診断

『年齢によるお肌の悩みをなんとかしたい!』

そんなあなたに是非おススメです。

目では見ることの出来ない自分のお肌のキメや角質まで、専門機関からのレポートでしっかり見ることができます。

今よりもっともっと、10年後、20年後も輝いていくために.・。☆

自分のお肌にしっかり向き合ってみませんか??

 

 

アクセス
ご質問

このページの先頭へ