このページの本文へ

ご 予 約  Reservation

エステサロンピュアリー

トピックス

エステティックグランプリ フェイシャル技術部門 中四国エリアファイナル結果報告

4月29日に岡山で開催された、
【エステティックグランプリ フェイシャル技術部門 中四国エリアファイナル】
に出場してきました。

この大会は、昨年11月から2月にかけて実施された顧客満足調査において、中四国エリアの成績上位6サロンがフェイシャルエステの技術を競う大会です。
PURLYは今回この顧客満足ランキングにおいて、中四国エリア第1位を頂いたことで、大会に出場してきました。
結果からご報告すると、残念ながら全国大会進出はかないませんでしたが、
中四国エリアファイナルに出場が決まってからの約2ヶ月間、本当にたくさんの気付きがありました。
顧客満足ランキング1位を、お客様が心から喜んで下さったこと。
『PURLYに通っている事を誇りに思う』と、何人ものお客様から言っていただいたこと。
私を応援するために、岡山まで応援に来て下さる方が何人もいらしたこと。
お客様をはじめ、家族、友人、多くの方が応援して下さいました。
サロンをオープンして13年、こんなにも多くの皆さまが支えて下さったから、これまで続けてこられたのだと改めて実感しました。
そして、皆さまのためにも優勝旗を持って帰りたい!と強く思いました。
エステティックは勝ち負けではありません。
顧客満足ランキングは1位を目指したいけど、競技エステには魅力を感じていなかった私。
ですが、応援して下さるお客様や、家族、友人、仲間のために、優勝したい!
優勝することで皆さまに恩返ししたい!
そんな気持ちになるなんて、思ってもみませんでした。
フェイシャル技術部門では残念な結果に終わりましたが、また来年も挑戦したいと思います。

そして。。。実は。。。

エステサロン顧客満足ランキング 全国 第10位!

な、な、なんと! 全国で10位です!

この結果を受けて、5月22日、東京にてモデルサロンプレゼンテーション部門に出場することになりました。
モデルサロンプレゼンテーションは、他のサロンさんが参考になるような、自社の取り組みなどをプレゼンテーションするもの。
大勢の人が見ている前で、一人ステージに立ってプレゼンテーション・・・。
これはこれで足が震える・・・。
こちらもファイナリストになるべく、精一杯がんばります!
そして、優勝旗を持って帰ります!

大好評!

美肌ソムリエの肌診断フェイシャルエステ30分付き♡¥4320(税込)

美肌ソムリエの肌診断

『年齢によるお肌の悩みをなんとかしたい!』

そんなあなたに是非おススメです。

目では見ることの出来ない自分のお肌のキメや角質まで、専門機関からのレポートでしっかり見ることができます。

今よりもっともっと、10年後、20年後も輝いていくために.・。☆

自分のお肌にしっかり向き合ってみませんか??

 

 

アクセス
ご質問

このページの先頭へ