このページの本文へ

ご 予 約  Reservation

エステサロンピュアリー

トピックス

コロナ支援『恩送りプロジェクト』01

コロナ支援『恩送りプロジェクト』ご報告

コロナ・ショックでお困りの方やお疲れの方、大きな負荷やストレスを抱えておいでの方に、何か手助けになることをしたい。との思いから始まった恩送りプロジェクト。
このプロジェクトに参加した経緯はこちらをご覧ください。
最初のお一人目は、私の古くからの友人で、今では全国で活躍されているCommunity Nurse Company 株式会社の矢田明子さん。
コミュニティナースとは、地域の人の暮らしの身近な存在として『毎日の嬉しいや楽しい』を一緒につくり、『心と身体の健康と安心』を実現する、新しい看護師の在り方を提案したものです。
ご自身も看護師である明子さん。
コミュニティナースは直接的にはコロナ患者さんをケアすることはないけれど、それまで通っていた病院がコロナ患者受け容れ病院となったことで通院出来なくなった患者さんの受け容れが増え、かなり忙しかったそう。
『精神的にもみんな疲れてる。このプロジェクトに勇気をもらった。』
と言ってくださいました。
以下、アンケートの一部抜粋です。
『実際にコロナであわただしくしていましたし、ありがたいプロジェクトだなぁとシンプルに思いました。あと、久子さん自身への信頼や時間を調整できたことなども重なり、すぐに予約しました。
びっくりする位、肌が明るくなって、✨えーっ✨!!という気持ちです(笑)久しぶりにこういう時間を持ちましたが、これを機にまた来たいなと思います。知人にもプロジェクトを知らせてみます。』

【医療従事者・介護職・自宅で家族の介護をしている方にフェイシャルエステ60分(パック付)(外出できない方には訪問エステ)の無償提供】
 お一人様1回限り、限定30名様となりますが、ぜひお近くにお住まいの方で該当する方がいらっしゃれば、お問い合わせください。ご予約はLINEで承ります。
  1、お名前
  2、ご連絡先(携帯番号)
  3、ご希望の日時
以上をLINEでお知らせください。
 その際に、『恩送りプロジェクト』希望であることもお伝えくださいませ。
※現在、一日の予約数を制限しているため、予約が大変混みあっております。ご希望の日時でお取りできない場合もございますので、まずは一度ご相談ください。

 

アクセス
ご質問

このページの先頭へ