このページの本文へ

ご 予 約  Reservation

エステサロンピュアリー

トピックス

10周年のご挨拶

ゆーり誕生日

2006年3月3日のサロンオープンから、早いもので10年が経ちました。

その間、お客様や取引先、地域の方たちに助けられ、支えていただきながら少しずつ歩みを進めてまいりました。

10周年を迎えることが出来たのもひとえに皆様のお蔭と、心より感謝申し上げます。

 

創業当時から「お客様が気軽に安心して通えるエステサロンにしたい」「お客様に喜んでもらいたい」「ピュアリーのエステで感動を与えたい」との念(おも)いで続けてまいりました。

10年前と比べると、スタッフも増え、テナントビルへ移転し、スクール事業やヘルスケア事業といった新規事業への挑戦もあり、変化したこともたくさんありますが、念(おも)いは今も創業当時のまま変わることはありません。

 

「気持ちよかった」「また必ず来ます」「明日からまた頑張れそうです」「毎月ピュアリーに来るのが楽しみです」といったお客様のお言葉に、励まされ、勇気をもらい、

「私たちの仕事は、幸せの連鎖を生み出すこと!!」と、スタッフ一同、日々使命感に燃えています。

 

時代の移り変わりとともにピュアリーもさらに進化し、私たちスタッフ一同も精進を重ねてまいります。

どうぞこれからも変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

平成28年3月3日

エステサロンPURLY

代表  原 久子

アクセス
ご質問

このページの先頭へ