このページの本文へ

ご 予 約  Reservation

エステサロンピュアリー

トピックス

1月・2月限定コースのお知らせ

お客様の声から生まれたエステ

 

朝は良いんだけど、お昼、夕方になると

「目が疲れて見える」

「目の下に線がはいる」

「目の周りがくすんでみえる」

「しわが増えて鏡を見たときにはっとした」

「鏡を見るのが憂鬱になって来ている」

 

そんなお悩みをお持ちのお客様はたくさんいらっしゃいます。

久しぶりにまじまじ見ると自分の顔ってこんな感じだったかなー?と感じられる方も多いのではないでしょうか?

 

「気になりだして色々試しているけど効果が出ない」

「今自分がやっているお手入れって本当にあっているのか?」

そんなお客様のお声から今回は目元集中ケアコースを開発しました。

 

目元集中ケア 80分 8640円

 

このコース1度で目元のたるみ、しわが目立たなくなるんです!!

開発した私たちも驚きの結果です

 

そして、そのコースと、ピュアリーでは以前からご利用頂いているお客様のリピート率が ほぼ100パーセント!という強力なしわ対策美容液とその美容液がたっぷり入ったパックのセットになった限定コースです。

 

その美容液は【 Rosy Drop 】ロージードロップ

 

一番の特長は、特殊処方により縮めた風船成分これが皮膚の奥に入り、中で徐々に膨れてきます。

そのためわずか15分でシワがのびたりハリが出たりします。

この成分はお肌のターンオーバーによりますが、1週間~2週間くらい効果が持続します。

また、それ以外にもさまざまな効果成分が入っています

 

 

寒くてあまり外に行きたくない!!そんな冬にお手入れとホームケアで更に集中ケアしませんか?

 

1ヶ月お試しセット

目元集中ケアコース2回   8640円×2回

ロージードロップ 1個   5,378円

ローズパーフェクトストレッチシート 60枚入り 30回分  8618円

計31,276円が 10%OFF  28,000円♡

 

 

2ヶ月じっくりセット

目元集中ケアコース4回    8,640円×4

ロージードロップ 2個    5,378円×2

ローズパーフェクトストレッチシート 60枚入り 30回分 2個  8618円×2

計62,552円 が20%off 50,000円♡♡

 

お得な限定コースになります!!

 

(※全て税込価格となっております)

アクセス
ご質問

このページの先頭へ