このページの本文へ

ご 予 約  Reservation

エステサロンピュアリー

トピックス

美肌ソムリエⓇの想い

『自分のお肌にぴったり合う化粧品ってどうやって選んだらいいの?』

『レビューやクチコミで良いと言われているものを使ってみたけど、私にはいまいち効果がわからない。』

そんなふうに思ったことはありませんか?

ネットショップ、ドラッグストア、百貨店。

ちまたには商品も情報もあふれています。

そう。選択肢が多すぎるのです。

どれが良いのか分からないから、とりあえず高価な商品を使ってみるけど、

思ったような結果がえられない。

何を使っても結果がえられないなら、なんでもいいのかな。

そうやって人知れず悩んだり、美しくなることをあきらめてしまう。

そんな美容迷子さんたちがなんと多いことか。

美容迷子を美肌へみちびく美肌ソムリエ®

美肌ソムリエは、カウンセリング結果と肌解析などの数値から客観的にお肌を分析し、

今のあなたにベストなお手入れ方法や商品を提案し、

あなたを美肌へと導くコンサルタントです。

このショップは、美肌ソムリエによる“美”セレクトショップです。

星の数ほどある商品のなかから、安全性と確かな効果を実感できるものを厳選しました。

どれも私たち美肌ソムリエが実際に試して、愛用しているものばかりです。

これまでに試した商品は実にこの10倍以上にのぼります。

ぜひあなたの悩みをピンポイントで解決してくれる商品に出会ってください。

あなたの毎日が美しく、そして幸せでありますように。

 

そんなピュアリーからお家でご購入いただけるネットショップができました。

公式ショップはこちら

※こちらのショップはカウンセリングを受けた方のみ観覧いただけます。

 

まずはメールまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせはこちら↓

メールはこちらをクリック
お電話はこちらをクリック

アクセス
ご質問

このページの先頭へ