このページの本文へ

ご 予 約  Reservation

エステサロンピュアリー

トピックス

お客様からの声

「いっぺんでファンになっちゃいました!」

4月からスリミングのコースに通い始めて下さったAさま。

週に1~2回のペースで計6回のコースをご契約いただいておりました。

5回目のご来店の時、施術をしながらいろんなお話をしていて、

当サロンでご契約いただく前に、何店舗もお試しをされたそうです。

 

どこのサロンも悪くはなかった。ただ、感動はなかった。

 

と、Aさまはおっしゃいました。

ピュアリーのどこにそんなに感動されたのか、不思議に思って尋ねました。

 

ここは、お出迎えの時も、お見送りの時も、全員で出てきてくれる。

それだけでも感動です!と。

そして、来店回数を重ねるごとに感動が増して行ったそう。

どのスタッフが担当してもしっかり情報が共有されていること。

サロン全体でサポートしてくれている感じが伝わってくる。

「本当にここに決めて良かったです。

コースが終わっても、お金をためてまた来たいです!」

 

まだまだ私たちは至らないところもたくさんありますが、

お客様の幸せを願う気持ちはどこにも負けません。

明日も素晴らしい出会いがありますように。。。✨

 


ピュアリーからお家でご購入いただけるネットショップができました。

公式ショップはこちら(新しいウィンドウで外部サイトを開きます)

※こちらのショップはカウンセリングを受けた方のみ観覧いただけます。

 

まずはメールまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせはこちら↓

メールはこちらをクリック
お電話はこちらをクリック

 

 

アクセス
ご質問

このページの先頭へ