このページの本文へ

ご 予 約  Reservation

エステサロンピュアリー

トピックス

新しいピュアリー様式(新型コロナウイルス感染防止について)6月1日現在

新しい生活様式ならぬ、新しいピュアリー様式をお知らせいたします。

平素よりエステサロンPURLYをご愛顧頂き誠にありがとうございます。少しずつ色んな制限が緩和され、出雲も日常を取り戻しつつありますが、ワクチンも効果的な薬もない中、まだまだ油断は禁物です。そこで、これまでの対策を更新し、これからのピュアリー様式をお伝えいたします。毎日を希望を持って幸せに過ごしていただけるように考えました。前向きに受け止めていただけると幸いです。

 

【衛生面への対応】

当サロンでは、お客様に安心・安全にご利用頂く為に

○サロン内の衛生強化(除菌、換気等)、エステティシャンの手洗いうがいや手指消毒・マスク着用を徹底しております。

○こちらは以前から行っておりますが

お客様が触れるもの(タオル、ブランケット、ローブなど)はお客様ごとに取り替え、お客様の入れ替えごとにドアノブやテーブルなど消毒作業を行なっております。

○次亜塩素酸やエタノール、紫外線消毒を用いた道具類の消毒を都度しております。

〇共用のメイク用品、化粧品はご用意しておりません。

 

【お客様へのお願い】

〇ご来店の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。

○ご来店時にお客様には手指消毒と、体調などに関するアンケートを実施しております。※アンケートの内容についてはこちらをご覧ください。

http://www.purly.jp/topics/post-2113.html

〇体調がすぐれない場合は、キャンセルやご予約の変更等を承っておりますので一度ご連絡頂きますと幸いです。

 

今後も皆様が安心してご来店頂けますよう癒しの空間作りに努めてまいりますので

ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

エステサロンPURLY

代表 原久子

アクセス
ご質問

このページの先頭へ