このページの本文へ

ご 予 約  Reservation

エステサロンピュアリー

トピックス

ご来店予定のお客様へお願い_6月1日現在

お客様へのお願い

新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますよう切にお願い申し上げます。

ご自身で該当すると感じるお客様は、LINE、または電話でご一報いただきたくお願い申し上げます。

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。

ご来店の際に当店の玄関において同様のアンケートを実施いたします。該当される場合は入店頂けませんので、ご了承くださいませ。

 

・風邪の症状が続けてある方
・平熱以上の発熱が数日続いている方

・強いだるさ(倦怠感)がある方
・息苦しさ(呼吸困難)がある方
・味覚、嗅覚に異常のある方

・ご自身が上記に該当しなくても上記の症状の方がご家族・同僚等身近にいる方

・過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方

・過去 14 日以内に、北海道・東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・愛知県・京都府・大阪府・兵庫県・広島県・福岡県を訪れた方

・過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したとされる場所を訪れた方。

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

・1 週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、 新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、 エステティックサロン来店の可否について必ず主治医とご相談ください。


現在、お客様へのメイクサービス提供は行っておりません。施術後メイクをしてお帰りになりたい場合は、ご自身のメイク道具をご持参くださいませ。

ご来店の際はマスク着用の上、ご来店をお願いしております。当店ではお客様用のマスクは用意がございませんので、お客様ご自身でご用意ください。

 

今後も皆様が安心してご来店頂けますよう癒しの空間作りに努めてまいりますので

ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

エステサロンPURLY

代表 原久子

 

アクセス
ご質問

このページの先頭へ